潤いと高い保湿力 ライスパワー№11の底力

保湿クリームおすすめチェキ > 保湿クリーム > 潤いと高い保湿力 ライスパワー№11の底力

潤いと高い保湿力 ライスパワー№11の底力

ライスフォースは日本独自の開発で生まれ化粧品です。
潤いと保湿に特化した成分は、世界中に認められています。
これは、ライスパワー№11という成分のお陰です。

発酵したお米から抽出する成分で、肌に浸透することで、そのまま保湿力をアップさせることができます。GU001_350A
とろっとした化粧水で、浸透がとにかく早い。
あっという間に、肌表面はさらさらの感じになります。
そのまま角質層に水分が行き渡ったところで、そのまま保湿をキープ。
朝のライスフォースだけで夕方まで保湿されたままという方が多く、化粧崩れも無いと好評です。

と同時に、ライスフォースは麹菌が入っています。
これは、肌を白くする効果があるとされるもので、ライスパワーの効き目でぐんぐん浸透していきますから、保湿とともに美白も期待できるというものです。
さまざまな発酵を駆使してできた渾身のライスフォースですから、乾燥で悩む肌、敏感肌にも優しい効果を上げるとされています。

きっと今まで保湿に困っていた、そろそろ本気でアンチエイジングという方には、ライスフォースの天然の保湿をぜひ味わっていただきたいです。
低分子化に成功したライスフォースは、直ぐに肌浸透を実感できることでしょう。
いくら良い成分であっても、肌に浸透できなければ効果は半減しますが、ライスフォースは違います。
その効果はぜひご自分の肌で。
ただ、少し高めの料金が気になりますが、乾燥肌が治るのなら、と思えば、痛い出費も笑顔になるのではないでしょうか?